店舗運営サポート

売上向上を実現するサポートプログラム

接客研修や店長研修、従業員の行動アドバイスなどを提供するサービス行っています。店舗運営の質を高め、売上向上を実現するためのサポートプログラムです。
私たちは、店舗運営の現場で求められる 接客スキルの向上、店長マネジメントの強化、売上アップの基本動作 などを中心に、実践的な研修・アドバイスを提供しています。

1. 接客研修:お客様の心をつかむ接客術

 ・第一印象の大切さと基本マナー

 ・リピートにつながる信頼関係の築き方

 ・お客様のニーズを引き出すヒアリング術

2. 店長研修:店舗運営のリーダーシップ強化

 ・スタッフマネジメントと育成のポイント

 ・売上目標達成に向けた行動計画の立て方

 ・課題解決のためのコミュニケーション手法

3. 従業員への行動アドバイス:現場で活かせる実践指導

 ・接客中の立ち居振る舞いの改善

 ・売上につながる声かけ・提案のタイミング

 ・お客様の期待を超えるサービス提供

4. 売上向上の基本動作:成果を出すための仕組み作り

 ・売上分析と改善ポイントの見極め方

 ・リピーター獲得につながる接客フローの最適化

 ・購買意欲を高める店舗づくり

こんな方におすすめです

✅ 接客レベルを底上げして顧客満足度を高めたい

✅ 店長のリーダーシップを強化し、チーム力を向上させたい

✅ 売上を安定・向上させるための具体的な行動指針が欲しい

実践的なアドバイスで確実な成果を

私たちは 「現場で活かせる具体的な行動」 に重点を置き、研修やアドバイス後も定期的なフォローアップで、成果が定着するまでしっかりサポートいたします。

店舗の課題を見極め、売上向上・顧客満足度アップへとつなげるパートナーとして、ぜひご活用ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ。

店舗の未来を共に創り上げていきましょう。

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